塾なし私立中学受験で合格!

私立中学受験する娘を抱える父の考えを綴ります

目覚まし時計 RAIDEN活躍!?

朝、なかなか起きられない娘。

どんなに早寝しても朝は起きられないことが多い。

寝室は2階です。何度か呼んで「は~い」と小さく返事が聞こえるが、一向にリビングまで降りてくる気配がないときも多々。

 

そこで、強力な目覚まし時計RAIDENの登場。


 

ネットで購入。非常ベルかと思うほど物凄い音量で鳴ります。

窓開けていたらホント近所迷惑になるかと思うほどです。

 

とりあえずは起きれるようになったけれど、

私立中学通うようになったら朝は早起き必至。

大丈夫かな?